生きた記録

自分が生きてきた記録をジャンル問わず書こうと思います。

ストリップ劇場に行きました

渋谷道頓堀劇場に行って参りました。
道玄坂の上の方にある、大きなストリップ劇場です。http://www.dotonbori.co.jp/

今日はサークラ関東に所属している女の子で集まってパンケーキを食べる会というのを開催しておりました。場所は渋谷です。

パンケーキを食べながらハプニングバーの話へ。さすがサークラ女子会ですね。
行ってみたいと語る二人に会員カードを忘れたからなぁ...と返しつつそう言ったアンダーグラウンド系の場所へのお互いの興味を語り始めました。
そして一人がストリップ劇場行きたい、と言い出しました。
ストリップ自体は前から興味もあり、友人に絶対行くべき!とも言われていたので私も賛成。
善(!?)は急げと今日のうちに行くことに!

f:id:mainichiikiru:20160713014142p:plain

女の子、学生三人で行ったので2000円で入ることが出来ました。
まず入り口で学生証を出すべきか分からず伝える。
「女性は学生証を出さなくてもいいよ」と言われたのでお金を支払い中へ。

1階入ってすぐは喫茶スペース兼喫煙スペースになってました。
入って左手の会談を下っていくと会場にたどり着けます(辿り着くってほど広くはないけど)。

中にはいると小さな舞台、その前に円形のステージが。そして周りにはそこそこ年配の方。


ステージの上にはなんと、V字開脚をしつつ観客に「見て見て」と声を掛ける女性の姿が!!!


三人、思わずヒソヒソとすごい場所に来ちゃったね...と口にします
どんなに綺麗、楽しいって言ったってやっぱ性欲満たすところなのかぁ...って思いました。

が、次の演者が出てきたらそんな考えは吹っ飛びました。
綺麗なドレスを来て美人なお姉さまの登場。
ドレスの動きにくさなんて感じさせずに力強く、艶やかに踊ります。
曲が変わると少し露出の多くなった服で登場。
肌に光る汗が演者を美しく魅せます。
美しく、エロティックに、艶やかに、色っぽく女性らしさが伝わるダイナミックな動き。

最終的には円形ステージの上でポーズを決めて拍手を浴びます。
ポーズも体のしなやかさ、ほどよい筋肉が強調され、とてもエロい、色っぽい。

一度引っ込んで写真撮影タイム。常連さんとお話ししつつ頼まれたポーズを撮ります。一枚500円での販売。
撮影タイムが終わるとオープンタイム?と言って要はサービスしつつセクシーなポーズをとる時間です。
そんなときにも女性の(私たちの)姿を見つけるとちょっと恥じらったり、ノリ切れていない観客がいるとちょっとサービスしてみたり、と細やかな気遣いが感じられました。

その後私たちは全部で三人のショーを見ました(時間の関係上、通しでは見れませんでした)。

全員曲ごとに雰囲気がガラッと変わり、自分の上手な魅せ方を持っていました。

ダイエットは明日から、な私は猛烈に反省しました。

女性の皆さん
裸は芸術的な価値があります。是非一度行ってみて、自分磨きの参考にしてみてはいかがでしょうか!