生きた記録

自分が生きてきた記録をジャンル問わず書こうと思います。

SMバーに行った話

 

この前ハプニングバーに行ったんですが、女性の店員さんがビアン(正確にはバイだったかも。今のパートナーさんは女性)の方でさらに話してる女性もたまたまビアンの方、さらにSMバーのS嬢さん!

そこから話はSMの方向に。

ちなみに私と2つしか年が違わなかったしS嬢始めた頃は私より若かったのだから驚き。いやぁ、色んな世界があるものだ。

 

そこで聞いた話からSMに興味を持ち、

ネットで検索検索。→お、意外とバーなら気にせず行けそう?となる。→アマルコルドとその料金設定を知る。→人を集める。

ちなみに、その場でバラ鞭も打たせてもらった&受けさせてもらったけど割愛。

 

 

さて、今回は上述の通り新宿二丁目にある「アマルコルド」というお店にお邪魔しました。

決め手は三人集まると「90分飲み放題」での値段設定があり、システムが分かりやすいところです。

 

さて、今回のメンツはサークルクラッシュ同好会関東支部の女子三人。

ここの料金を、簡単にまとめると以下の通り

男性チャージ60分→2000円

女性チャージ60分→1000円

女装チャージ60分→1000円

延長すると同じ分だけかかる。

飲み放題(三人以上で利用可)

男性90分→5000円/延長30分2000円

女性90分→2500円/延長30分1000円

スタッフさんへのドリンクは1杯1000円

これにサービス料•TAXで10%。

 

http://amarcord.jp/jp/amarcord.html

↑詳しくは↑を参照↑

 

先に今回かかった費用まとめると

女子飲み放題90分×3

2500円×3=7500円

スタッフさんへの飲み物×2

1000円×2=2000円

ここにTAXとか入る。全部込みで1人3500円だったはず…?

飲み放題だと飲めないものもあるけど、ノンアルメインの人とかカクテルたくさん飲む人以外は気にならないと思います!

 

やっと本題です。

まず、お店の開店時間に合わせて20時に向かいました。お店の場所は裏路地っぽいところにありますが、新宿三丁目駅からは行きやすいと思います(何番出口かは失念)。

お店の入り口が地下にあるんですが、少し民家っぽく?隠れ家っぽく?なっていて入って良いのか分からずに入り口にあったチャイムを鳴らしてしまった。実際鳴らさないで鍵あいてたから入ってよかったらしい。恥1。

 

中に入ると先客二人?男性がいました。

バーカウンターの中にはコルセットを着けた威圧感あるお姉様方…

「あら、ここ初めてなの?」と声をかけて下さったのはヒョウ柄のお洋服に谷間が眩しいマネージャーのアンジー様。

荷物とコートを預けてから一通り上にあった料金設定の細かい説明を受け、 雑談に。

ここは普段ショーは行っておらず、S嬢M嬢の方とお話しするのがメインだそうです。

そのためSM入門や興味あるだけの方も入りやすく、カップルや女性同士のお客さんも多いとのこと。

特に最近は「アフター5の女王たち」や「ナナとカオル」と言ったSM漫画を読んで来る方も多いのだとか!

 

席について下さったのはNなアンジー様(とはいえ両性っぽい)とM嬢のみぃちゃんさん。

ほんっとーに初心者な三人に向けて色々話してくれました。

入店のきっかけやSMの魅力、お客さんとの話にプライベートでの性生活。

やはり割り切ってる女性の話ってとっても面白いです!

特に女性なら安く入れるし、恋人とのプレイに刺激が欲しい時とか、新しいことしたくなったら相談に行ってもいいかも!?

 

軽くお話ししたら店内の道具を見せてもらいました。

 

鞭:バラ鞭、乗馬鞭、一本鞭etc...

勉強になるなぁ。

打ち方も教えて貰えるしなんなら打ってもらえた。一緒にいた子が一人Mだったので練習台に(酷い)。

バラ鞭は綺麗な音が出るし一本家に欲しいですね…。

で、一度一本鞭打ってもらってたけど結構変わるようで。SMは道具も奥が深い!

 

縄:簡単な縛り方で手と首を繋いでもらう。連れの二人は良い…って言ってたけど私は軽く苦しい方が勝ったかな?

血管とか圧迫しないようずっと見てないといけないとか、管理しっかりしないといけないとかあって、鞭よりもよっぽど信頼がないと心地よさは感じないのかも…?

 

首輪:色んな種類があるんだなぁ。

ペットショップで買えるものが良いらしいですよ。

原則「つけた人しか外しちゃいけない」というSMルールがあるらしい。

最初から最後まで責任持ってプレイすることが大事なんだって。

別の人が外す場合にはつけた人が「お願い」しないとダメらしい。知らずに外そうとしちゃってごめんなさい!

 

など。など。

入門、という形で体験はさせてくれたけど道具や世界に触れる、のがメインでした。すごい楽しい。カップルとかで行ってわいわい過ごすのやりたくなりました。

 

総まとめ的感想

•思ってたより怖くないし、事故や怪我には注意してくれる

•SMバーだと女王様には両面あるように感じる。特にM嬢の方も攻めが出来る。

•M嬢もいるしM男性以外でも行ってみると面白いかも!

 

•性生活がマンネリ気味なら相談ついでにいいかも!!

 

 

 

というわけで今回行った三人は本格的に興味持ったので次回はイベントを見に行く約束をしましたとさ。がっつり縛られるかも…!?