生きた記録

自分が生きてきた記録をジャンル問わず書こうと思います。

最近のこと

 

お久しぶりです。

仕事が始まりました。

ホットヨガ始めました。

親に付き合って週一でプールに行くことになりそうです。

通勤にドアtoドアで2時間近くかかります。

 

朝型になりました。

運動始めたら膝がならなくなりました。

火傷で右手が痛々しくなりました。

恋に近い感情を久しぶりに抱きました。

 

それでもやっぱり死にたがりは直りませんでした。

 

 

大学時代にもフルタイムでバイトしてたし、大学はなんとか通い切ったし、1年目は実習なので案外仕事は苦ではありません。むしろ大学より「自主性」を求められることが減り、精神が安定してきたように感じます。

 

あと睡眠をしっかりととっているので、一部の人とは時間があいにくくなりましたが、健康になりました。

肌ツヤ良くなりました。クマが薄れました。

野菜食べることが減った気がします。なんなんだ…。

 

とりあえず元気に生きてます。