生きた記録

自分が生きてきた記録をジャンル問わず書こうと思います。

2019年の決意(という体での生存報告)

お久しぶりです。

最後の更新から何ヶ月経ちましたかね…?

 

なかなか更新頻度低いながらも毎日大勢見てくれてるみたいで嬉しいです。

 

さて、タイトル通りなのですが、今年は更新がんばりたいと思います。

とはいえ三日坊主になるんだろ、とお思いのそこのあなた。

おそらくその通りです。

 

でも今回はチートアイテムを投入します。

今日、パソコンを買いました。

 

2019年のわたしの抱負にパソコン(含めネット)への恐怖感をなくすというものがございます。

 

遅筆で自分嫌いでうまくかけない自分ではあるんですが頑張りたいと思いますんで頑張りますね。

 

あとはアフィリエイトをうまーく活用することで不労所得が欲しい。月ちょっとで全然構わないからどうにか。

 

 

とりあえず取りまとめ

•パソコンから最低週一更新します

アフィリエイトのリンクも貼ります

⇨クリックしてくれたらまたブログにします

•世間の波に遅れないよう頑張ります

✴︎また仕事を辞めたいんだけどギリギリまで耐えようと思います

 

多分再来年くらいに結婚します。(希望的観測