生きた記録

自分が生きてきた記録をジャンル問わず書こうと思います。

1月振り返り

取り急ぎ、記録まで

そのうち感想を掛けるようになりたいです。

 

読書

・『老後の資金がありません』垣谷 美雨

・『知って損する!知らなきゃ損する!電力自由化完全ガイド』

・『読んだら忘れない読書術』樺沢紫苑

・『貯金100万円から月収50万円生活』広乃内 友輝

・『十二人の死にたい子どもたち』冲方 丁

・『会社、仕事、人間関係が「もうイヤだ!」と思った時に読む本』斎藤 茂太

・『三越伊勢丹さん、マナーで失敗しない方法を教えてください。』※コミックエッセイ

・『自分の時間が3倍になる人生を変える時間術』千田 琢哉

・『タルト・タタンの夢』近藤 史恵

・『恋文の技術』森見 登美彦

・『パリ行ったことないの』山内 マリコ

計11冊

 

映画

・『シュガーラッシュ・オンライン』

・『ボヘミアン・ラプソディ

計2本

 

飲み(恋人の記録より) 

・SMバー、アマルコルド

牛角 渋谷サード店

・喜久や 吉祥寺

 

反省

飲み会・よかった食事の記録ができなかったので2月からは食べログなんかを活用してうまい具合に記録できればいいなと思います。

恋人を連れてSMバー再訪したことについては記事に起こしたいなって思います。

 

どうしても日々の記録ができなかったこと、ダイエットが口だけになってしまったこと、、、なんかは直したいけどなかなか直せないところなんですよね。

 

次回記事はアコムでお金借りた話になる予定です。が、返済まで終わってからの方がいいか迷い中です。