読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きた記録

自分が生きてきた記録をジャンル問わず書こうと思います。

SMイベントに行った話

 

お久しぶりです。実際に行ってからもう結構経ってしまいました。

基本的にだらけ癖がある人間なので宣言していてもできないことが多いですね...

 

 

さて今回はSMバーに行った際に教えていただいたSMイベント、新宿のDecaBarZで行われたSEDUCTIONというイベントに参加しました。参加料は3000円。

私は普段イベントが開催されるようなバーやそもそも場所に行かないのでとても緊張しました。

 

連れは前回縄や首輪に目覚めたサークラ関東所属の子です。目覚めた人と行くのもドキドキです。巻き込まれそうだし。

 

 

このイベントは19時から24時までということで私たちは18:45に新宿駅南口で待ち合わせ。にもかかわらず私が待ち合わせ時間勘違いして55分に集まった。

そこからは新宿歌舞伎町に詳しいという(語弊あり)彼女に道案内を任せ、DecaBarZについたのは19:15くらい?

中に入るとまだ準備中だったみたいです。

「いつも21時くらいになったらにぎやかになるからもう少し待っててねー」

ちょっとしょげる。でもちゃんと待つ。

ドリンクは1杯600円、2杯で1000円、7杯で3000円くらいだったかな?

二人で2杯しか注文していないので3000円が何杯だったか記憶があいまい。

これ実は入場料にワンドリンクがついていたらしい。最初の方がドタバタしてて忘れられていたみたい。ちょっと悲しい。

イベントは開始前に意気込んでいくよりもある程度スタッフさんが慣れてきた時間帯に行くのがいいのですね。学びました。

今回このイベントはスタッフさんが全て女装の方ということもあり全体的に女装率高めでした。スタッフさんとお客さんの差が分かりにくかったです...。

 

とりあえず中に入ったは良いものの、人は少ないしたまにいる明らかにお客さんだなって方は常連さんで、イメージ通りのSMっぽい恰好をしていたりお1人で鞭を振るう練習をなさってたりと声をかけられず...。コミュ障的にはBarの方が入門として心折れなそうだなって思いました。

 

ここから話を飛ばします。S女王様方が体験SMブースを開かれました。

体験はワンコイン(1000円)です。この値段設定自体はいいけどワンコインって呼び方は理解が出来なかったです。

R女王様という方がいらして、その女王様が一番早く準備をなさったので体験させていただきました。メニューとしては

1.SMハッピーセット(ろうそく、鞭、縄など詰め合わせ)

2.お散歩コース(Bar内を首輪をつけてお散歩)

3.私の重みを感じなさい(コース正式名失念、踏んだり顔面騎乗位する)

あとはリクエストあれば答えます

という感じ。私は縄をお願いして連れはお散歩コースを選択。お散歩って入門してかなりしてる人が選びそうな気がするんですけどどうしたおい。

 

縄はとりあえずってことで亀甲縛りにしてもらいました。すごく...えっちぃです...。

「私縄はあんま得意じゃないんだよねー」と言いつつ慣れた手つきで縛っていくR女王様。いい匂いするしたまに触れる肌がすべすべもちもちでドキドキしてました。目覚めそうです。完成したら連れに写真を撮ってもらって、連れがお散歩している間は放置プレイ。なかなか不安とかドキドキがあるけど痛みがない縛り方だったので負担はなし。

 f:id:mainichiikiru:20170202111215j:image

全部顔出ちゃってるからこれで勘弁して。スーツに亀甲ってえっちくない?

 

ショーがありました。モデルさん(と呼んでおきます)が縛られ鞭で打たれ蝋をたらされていました。刺激的ー。でもあれ見てるだけだとそんなに驚かないかも?知れない。

 f:id:mainichiikiru:20170202111307j:image

 

そしてここからが今回のクライマックスなんですけど、縄で吊られました。

この吊られるのも体験SMということで1000円。おっとくー!

簡単に感想まとめ

・使われる縄めっちゃ多いー

・え、手を縛るだけでめっちゃ時間とるのな

・上げられた瞬間めっちゃ痛い。みんな涼しい顔してたのに。

・形が安定してからは案外痛みがない

・下ろされた時の解放感がサイコー

・見られるのって、気持ちいい...

 f:id:mainichiikiru:20170202111337j:image

結構なデブでも安定して吊ってもらえた。

腕は全く痛くなかったのだけど、三日くらい縄の跡が残りました。夏場にやるときは注意したほうがいいんだね。

 

 

イベントに参加してみて、Barに行くよりもより深いSMをしれてとても楽しかったです。参考になりました。

しかし、自分が全く無知の場合にはBarから行ってみて自分の好み、興味を探りつつおすすめのイベントを教えてもらうところから始める方がよさそうだなと思いました。

R女王様サイコー。

 

P.S.

SMに関しては主従関係に憧れての興味ですのでセックス目的で声をかけられた時は少し気持ち悪いなって思いました。