生きた記録

自分が生きてきた記録をジャンル問わず書こうと思います。

長く更新出来ていなかったので

簡単に近況まとめます。

 

•彼氏ができました(7月)

•別れました(割と最近、別れてない説もある)

•オーストラリア人の観光を手伝いました(7月?)

•よく地元探索してます

•コルセット買いました(8月)

•誕生日は仕事でした

•台湾行きました(9月)

•オクフェスで豪遊したら一万貰いました(謎)

•ハロウィンに向けてディズニーのキャストさんのコスプレしました

•台風の中ディズニーシー行きました

•台風の中箱根行きました

•二の腕やばかったです

人狼にハマりました

•都内まで定期持ちました(12月まで)

 

抑うつの診断書と鬱用の薬貰いました
•でも休職はできませんね

 

レシピ翻訳しようとメモ残してるのにうまく書けなくなってて悲しいです。

3ヶ月くらい頓挫したまま…

 

 とにかく何に関してもやる気がなくてまずいです。ちゃんとせねば。